六本木ヒルズで夜景ディナー Restaurant THE MOON

天空のレストラン

東京の高層ビル群から眺める、海抜250メートルの絶景は素晴らしいものです。

テーマは「月の森」。不思議で珍しい植物が鮮やかに施され、まさに天空の森といった趣です。昼間はフレンチをベースとした、月の森をイメージした"AfterMOON Tea"が主役。そして夜は、ディナーコースの要素を取り入れた"MOONLight High Tea"が光ります。

まるで月の森にいるかのような雰囲気が漂っています。人気の"AfterMOON Tea"や、ハレの日にも楽しめる"MOONLight High Tea"など、フレンチをベースにした華やかなメニューが用意されています。カクテルも豊富で、華やかなメニューが勢揃いしています。

レストランのスタンドは、六本木ヒルズ森タワーをイメージしており、プレートにはSDGsに繋がる活動を行っている飛騨の森で伐り出された『HIDAKUMA(飛騨の森でクマは踊る)』で製作されたオリジナルデザインが施されています。

フレンチをベースにした、まるで月の森にいるような雰囲気を楽しめる人気の"AfterMOON Tea"や、ハレの日にもお楽しみいただける"MOONLight High Tea"がメインのディナーコースがご用意されています。

壮大なビューの天空のレストランがあります。このレストランは、ゲストの目と舌を魅了する非日常的な空間です。 このレストランでは、驚きや楽しみ、四季、環境をテーマに、定期的にメニューが変わる内容が提供されています。お客様には、料理の美味しさだけでなく、独自の雰囲気やテーマを楽しんでいただけます。是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報

Restaurant THE MOON

050-5589-4607
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 52F